お店の待ち時間にウォーターサーバーを利用して

先日あるお店を利用した時にかなり混雑していて一時間位待ち時間がありました。

ふと店内を見渡すとウォーターサーバーがある事に気付きました。

私はそのウォーターサーバーに一目惚れしてしまいました。

便利なお水のサーバー

何故ならそのウォーターサーバーのデザインがとても魅力的だったからです。

そのウォーターサーバーは本当にご家庭にあるようなコンパクトなサイズで家に置いても場所をとらないので良いなと思いました。

そのウォーターサーバーの気に入った点が白とピンクを基調とした可愛らしいカラーのデザインです。

私はウォーターサーバーって機能性も重要だと思うけれど、

デザインもとても重要だと思っています。店内や部屋に置くわけですからインテリアという役目も持っていると思うんです。

なのでデザイン性に優れたウォーターサーバーを拝見するとそのお店やご家庭のセンスの評価が高まりますね。

しかもそのお店にあったウォーターサーバーは機能性も良かったです。

とても使いやすくお子さんも親御さんに教えてもらわなくてもすんなりと使えてしまうくらいシンプルで使いやすいタイプでした。

もちろん味も美味しかったです。

メーカーもしっかりチェックして来ました。今我が家ではそのウォーターサーバーを買おうか検討しています。